楽天ショップ Yahooショップ

2018年11月22日

NARU/リバーシブルダウンベスト

こんばんは!Kids&Ladies'wear WACKYです!

だいぶ寒くなってきましたね
更年期モリワキも流石に寒いです
明日からまた気温下がるようなので、皆さまお風邪ひかないようにお気をつけくださいね

あったかいのに、動きの妨げにならないベストがこの時期便利です!
ダウンなので軽いのに、ほんっとあたたかい
しかも、リバーシブルです

NARU/リバーシブルダウンベスト
NARU/リバーシブルダウンベスト
NARU/リバーシブルダウンベスト
NARU/リバーシブルダウンベスト
全4色、¥17064(税込)

今週末はふじのくにアートクラフトフェアに出店します!
そして店舗はポイント2倍です!
[

皆さまのご来店、ご来場を心よりお待ちしてます✨
NARU/リバーシブルダウンベスト
NARU/リバーシブルダウンベスト



▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲

他にもコーデたくさん♪
Instagramでチェックしてください!
フォローいいね いただけたら嬉しいです♪

NARU/リバーシブルダウンベスト
NARU/リバーシブルダウンベスト
NARU/リバーシブルダウンベスト






Posted by WACKY at 21:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NARU/リバーシブルダウンベスト
    コメント(0)