楽天ショップ Yahooショップ

2018年11月25日

ふじのくにアートクラフトフェア ありがとうございました!

こんばんは!Kids&Ladies'wear WACKYです!

昨日、今日と2日間、出店させて頂きました
ふじのくにアートクラフトフェア
無事に終了いたしました

両日とも快晴で、空が青くとってもキレイでした
沢山の方にWACKYの商品を手にとって頂き
WACKYを知って頂けました

そしていつもの常連さまも顔をだしてくれたり
前日購入して頂いた洋服を着てきてくださったり
本当に嬉しかったです!
なんだか、皆さんからパワーを沢山もらっちゃいました
本当に、本当にありがとうございました

無事にイベントを終えられたのも主催者さま、関係者さま、そして中学生のボランティアの方々のお陰です。
大変お世話になり、ありがとうございました

ふじのくにアートクラフトフェアに出店できるなんて夢のようで、準備からかなり気合いを入れてきたので明日からアークラロスになりそうです

ふじのくにアートクラフトフェア ありがとうございました!
ふじのくにアートクラフトフェア ありがとうございました!
ふじのくにアートクラフトフェア ありがとうございました!
ふじのくにアートクラフトフェア ありがとうございました!
ふじのくにアートクラフトフェア ありがとうございました!
ふじのくにアートクラフトフェア ありがとうございました!
ふじのくにアートクラフトフェア ありがとうございました!
ふじのくにアートクラフトフェア ありがとうございました!




▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲

他にもコーデたくさん♪
Instagramでチェックしてください!
フォローいいね いただけたら嬉しいです♪

ふじのくにアートクラフトフェア ありがとうございました!
ふじのくにアートクラフトフェア ありがとうございました!
ふじのくにアートクラフトフェア ありがとうございました!





Posted by WACKY at 21:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふじのくにアートクラフトフェア ありがとうございました!
    コメント(0)