楽天ショップ Yahooショップ

2017年02月04日

在庫一掃セール!

こんにちは、WACKYモリワキです(^o^)

だだ今、在庫一掃セール開催中です!
今季秋冬物プラスキャリー品夏物が50%オフ!
2点以上お買い上げで、更に10パーセントオフですよー

新学期の準備にリュックや、ちょっと先取り水着も出しました
半袖は保育園ようのストックに是非!

在庫一掃セール!


私モリワキですが、一昨日の夜にまさかの発熱
いきなり高熱だったので、インフルだー!と早とちり
検査陰性でした、ホッ

そんな中
昨日は岡pと町村さんに助けられ
今日は息子とゆうきちゃんに助けられ
感謝です。

今日はもう微熱ですが、息子とゆうきちゃんが、遥々下田からスケットにきてくれたので、ゆっくり休ませてもらいます

在庫一掃セールは明日18時まで!
皆様のご来店をお待ちしてまーす(^o^)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2018-2019へ
ハロウィンイベント Part2
蛸つぶ有効活用の日
夏休みワークショップ at WACKY
店内ちょこっと改装
WACKYde マーケット ありがとうございました~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2018-2019へ (2019-01-17 16:29)
 ハロウィンイベント Part2 (2018-11-02 17:18)
 蛸つぶ有効活用の日 (2018-02-11 16:55)
 夏休みワークショップ at WACKY (2017-08-10 20:37)
 店内ちょこっと改装 (2017-07-08 15:35)
 WACKYde マーケット ありがとうございました~ (2017-07-04 17:57)

Posted by WACKY at 11:21│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
在庫一掃セール!
    コメント(0)