楽天ショップ Yahooショップ

2017年02月28日

この季節におすすめのカーデ!

こんにちは~WACKYモリワキです♪

今日の寒さは体にキーンときます・・・
早く春物着たいのにですね~

昨日のお休みは、初’魚啓さんへ
じゃーーーん!!でかっ!!ちゃーーんと一人で平らげました。←自慢するとこじゃないね
これ画像ではわかりずらいですが、お味噌汁のお椀の大きさは通常の2.5倍は確実にある!顔12
この季節におすすめのカーデ!

本当は噂の座布団大のかき揚げを食べたかったのですが
なーんと、40分かかるそうです・・・あきらめました。
電話でオーダーしてからリベンジします!

さて~レディースの羽織モノご紹介しますね~

リネン混のロングカラーに
太ストラップのプルオーバーシャツ

この季節におすすめのカーデ!
▪️LILASIC
カーディガン¥5900
プルオーバーシャツ ¥5900
▪️BattySmith
パンツ¥6900
▪️バッグ¥2500

オルティガ柄ロングカーデ♪
さらっとしたニット素材で着やすさ◎

この季節におすすめのカーデ!
▪️NANEA
カーディガン¥5900
クラッシュ加工デニム¥5900
▪️NARU
カットソー¥3800
▪️バッグ¥3900







同じカテゴリー(Ladies wear)の記事画像
ポッチャリ代表モリワキ着てみました!
grin 圧縮woolのショートJK
シェットランド ロングCD
兄妹おソロ♪ママもおソロ♪
2019SS Ladies
TWEEDMILLストール
同じカテゴリー(Ladies wear)の記事
 ポッチャリ代表モリワキ着てみました! (2018-11-15 20:38)
 grin 圧縮woolのショートJK (2018-11-13 19:46)
 シェットランド ロングCD (2018-11-09 17:43)
 兄妹おソロ♪ママもおソロ♪ (2018-11-08 21:30)
 2019SS Ladies"展示会へ (2018-11-07 14:44)
 TWEEDMILLストール (2018-11-06 21:08)

Posted by WACKY at 13:57│Comments(0)Ladies wearothers
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この季節におすすめのカーデ!
    コメント(0)