楽天ショップ Yahooショップ

2017年03月20日

LOVE❤︎日本平動物園

こんばんは、WACKYのモリワキです^ ^

今日は月曜祝日でしたが、お休みを頂きました

長女は高校時代のお友達と鎌倉へ
末っ子の友達は、卒業旅行で沖縄や、台湾、TDLに泊まりで行ってるんだよー
なんて、自分の事のように楽しげに言っている娘が健気でかわいそうになってしまったので
末っ子とふたりで卒業旅行←近いですが

日本平動物園
大好きな場所だけど久々
LOVE❤︎日本平動物園
こんなカラフルなオブジェあったっけ?

象とパチリ!
LOVE❤︎日本平動物園
娘の目を瞑る率高い
あっ、お母さんの家族だねーって言われる
確かに、今日のインナーは象色だしね

そしてわたしが好き過ぎる、シロクマ
LOVE❤︎日本平動物園
ツーショット!尻と(笑
LOVE❤︎日本平動物園

ホナが好きな動物はトラ!
LOVE❤︎日本平動物園
また目を瞑ってるー

ここの動物園、見応えあって、安いし、大好き!
中学先になっても一緒に行ってくれるかな?
さすがに45歳おばちゃんヒトリ動物園は勇気いるなー

帰りの車で
ホナが働くようになったら
毎月旅行に連れて行ってあげるね!
だって
楽しみにしてるよー






同じカテゴリー(others)の記事画像
岡P最後の日はHALLOWEEN PARTY!!
ぽっちゃり代表モリワキ、ワンピがすき◎
インポート TWEEDMILLストール 入荷
スタッフ オカダ
韓国視察
ステキな夜
同じカテゴリー(others)の記事
 岡P最後の日はHALLOWEEN PARTY!! (2018-11-01 14:31)
 ぽっちゃり代表モリワキ、ワンピがすき◎ (2018-10-26 13:18)
 インポート TWEEDMILLストール 入荷 (2018-10-23 17:39)
 スタッフ オカダ (2018-10-19 17:04)
 韓国視察 (2017-07-28 17:26)
 ステキな夜 (2017-06-04 11:07)

Posted by WACKY at 18:33│Comments(0)others
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LOVE❤︎日本平動物園
    コメント(0)