楽天ショップ Yahooショップ

2018年10月25日

ぽっちゃり代表着てみました!

こんにちは!Kids&Ladeis'wear WACKYです顔01

ぽっちゃり代表で時々自撮りしてます顔02顔02顔02

最近のトレンドはゆったりや、抜け感
なのでオーバーサイズのものがおおくってとっても着やすい
だぼっとしたシルエットですが、そのまま大きくなっちゃうでは困ってしまいますが
きれいに見えるものが多いので、ご参考になさってくださいね

ぽっちゃり代表着てみました! ぽっちゃり代表着てみました!
■NARU 起毛スウェットワンピース(上の画像タップで商品ページにGO!)
ゆったりだけど、パジャマっぽくならないのはフロントの身頃部分がツイル生地だからなんです
長めの着丈と、スリットの抜け感がトレンドな1枚ですね

ぽっちゃり代表着てみました! ぽっちゃり代表着てみました!
■eka:: ロング丈スウェット(上の画像タップで商品ページにGO!)
ロング丈なのでおしりまですっぽり隠れて安心設計顔01
ぽっちゃりでない方はINして着るのが断然おすすめです!コチラ↓
ぽっちゃり代表着てみました! ぽっちゃり代表着てみました!


ぽっちゃり代表着てみました! ぽっちゃり代表着てみました!
■eka::ジャガードニット(上の画像タップで商品ページにGO!)
昨日も紹介させていただいたニット、ぽっちゃりも窮屈感なく着れちゃいます
そしてネックラインがとってもいいです!開きすぎず、詰まり過ぎずの程よい開きで首周りすっきりです

ネットショップこちらもOPEしております→こちらクリック

それでは!ご来店お待ちしておりますキラキラ










同じカテゴリー(Ladies wear)の記事画像
ポッチャリ代表モリワキ着てみました!
grin 圧縮woolのショートJK
シェットランド ロングCD
兄妹おソロ♪ママもおソロ♪
2019SS Ladies
TWEEDMILLストール
同じカテゴリー(Ladies wear)の記事
 ポッチャリ代表モリワキ着てみました! (2018-11-15 20:38)
 grin 圧縮woolのショートJK (2018-11-13 19:46)
 シェットランド ロングCD (2018-11-09 17:43)
 兄妹おソロ♪ママもおソロ♪ (2018-11-08 21:30)
 2019SS Ladies"展示会へ (2018-11-07 14:44)
 TWEEDMILLストール (2018-11-06 21:08)

Posted by WACKY at 13:47│Comments(0)Ladies wear
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽっちゃり代表着てみました!
    コメント(0)